作るプログラム

ブログ開設をしたのは良いが作りたいプログラムを考えたりしているうちに、いつの間にか時間が立ってしまった。とりいそぎ、現状の自分の頭を整理したいと思う。

 

色々考えたが、

 

「馬券内3頭をきっちり当てれるものを作りたい!」

 

という気持ちがやっぱり一番強かった。そらそうだ。一番儲かるんだからw

ということで、最終目標は三連系(三連単、三連複)を当てれるものを作りたいと思う。

 

しかしながら、プログラムの知識も残念ながら自分の馬券センスも全く足りてないのでまずはもう少しハードルが低そうな物を作ろうところから始めますw

 

#作るプログラム

  1. 荒れるレースを特定するプログラム
  2. 三連携を当てるプログラム

競馬をされる方わかると思いますが、馬券を買う人は大きく分けて「本命党」「穴党」の2つに分かれると思いますが、私は間違いなく「穴党」です。そこのスタイルは性格的に中々崩しにくいので、自分が予想する際に役立ちそうなプログラムを作るところから始めます。

 

今日はこのへんで。

 

P.S.

ユニコーンS見てたけど、やっぱ藤原厩舎の馬は連対率すごいなー。

今年は藤原厩舎の馬から馬連流してたら勝てるのでは。。。w